Web celebrity-happylife.seesaa.net


2006年12月02日

ホーキンス博士「人類は他の惑星に入植すべき

ロイターによると、

[ロンドン 30日 ロイター] 「車椅子の物理学者」として著名なスティーブン・ホーキンス博士が、人類は将来、他の太陽系のある惑星に入植すべきだと語った。

 ホーキング博士は30日のBBCラジオに出演し、将来、惑星衝突や核戦争などの大災害により人類が滅亡の危機にさらされる可能性があることを指摘。その解決策として、宇宙に飛び立ち他の惑星で入植することで、人類の安全を図ることができると述べた。

 その一方で、従来の化学燃料ロケットで入植に適した惑星に辿り着くまでには、5万年はかかる、としている。


私も人類の宇宙移住計画は大いに賛成です!

ただし・・・
今の消費型社会のまま人類が宇宙へ飛び立ったとしても、
移住先の惑星を、食い物にしていくだけの、
侵略者でしかありえません・・・

人間ひとりひとりの、社会へ対する考え方が
問われているように思えてなりません。

私の究極の夢は、月や火星のテラフォーミングです!
いつかセレブになって、夢を実現できる日がくると考えています
posted by そろにゃん at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | セレブの海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

英民家に2億円絵画 紛失2百年後に発見

今日は文化的な話題で・・(^_^;

共同通信によると、

 【ロンドン15日共同】100万ポンド(約2億2000万円)以上の価値があるとされるルネサンス期の絵画2点が英国の民家でこのほど、発見された。BBC放送が14日報じた。イタリア・フィレンツェの教会が収蔵していたが、約200年前のナポレオン戦争から行方が分からなくなっていたという。見つかったのは、イタリアの修道士で画家のフラ・アンジェリコが1439年に描いた作品。

今となっては、誰がどのように持っていたのかわからないけど・・・
発見された民家の人はいくらか手にしたのでしょうか?
きになりますね〜(^_^;
posted by そろにゃん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ブリちゃんこと、ブリトニー・スピアーズ離婚へ、ケビンと2年で破局

ロイターによると、

 米人気歌手のブリトニー・スピアーズさん(24)が、ダンサーで夫のケビン・フェダーラインさん(28)との離婚をロサンゼルス地裁に申し立てていたことが明らかになった。
 2人は2年間の結婚生活で破局。2カ月前に2人目の子供が生まれたばかりだった。
 スピアーズさんは2人の子供の親権を求めている。
 離婚の申請理由は「和解しがたい相違があるため」と、芸能セレブ専門のニュースサイトTMZ.comは報じている。


あらら、妊婦姿がよく報道されていましたが、今度は離婚報道ですか・・・
ホントに早かったすね〜(^_^;
posted by そろにゃん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ウィーンで奇抜な便器を撤去 オークションで高値

いや〜、コレは面白いっ!

共同通信によると、

ウィーンの国立歌劇場前にある男性用トイレの便器が、「不適切」「悪趣味」と地元女性議員らに批判され、このほど撤去された。便器はネットのオークションに出品され、約15万円の値段がつくなど、話題を呼んでいる。芸術家作品の男性用便器が、女性の口をかたどっているとして批判されものだが、トイレの運営会社は「3年間設置していたのに、なぜ急に問題視されるのか」と困惑気味だ。

だそうだ。

写真も掲載されているので、一見の価値ありですぞ!
posted by そろにゃん at 16:29| Comment(1) | TrackBack(0) | セレブの海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

P・ヒルトン、赤いガーターベルトでハロウィーン・パーティー

セレブの話題といえば、やはりこの人・・・

ロイターによると、

ロサンゼルスのナイトクラブ「プリビレッジ」で31日、スーパーモデルのハイディ・クルムが主催する毎年恒例のハロウィーン・パーティーが開かれた。
 パーティー会場に現れた女優パリス・ヒルトンは、赤いタイツをガーターベルトで吊り、セクシーさを醸し出していた。
 そのほか、女優アリッサ・ミラノやクルムの夫でソウルミュージシャンのシールらの姿も見られた。

ニュース元はこちら
posted by そろにゃん at 19:33| Comment(1) | TrackBack(0) | セレブの海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

気候変動で2億人が家を失い、種の4割絶滅…英政府

読売新聞から、

英政府は30日、気候変動の影響を包括的にまとめた報告書を発表した。報告書は、地球の温暖化が進行すれば、自然災害が多発し、今世紀中盤までに2億人が自宅を失い、最多で種の4割が絶滅に瀕すると指摘。東京も海面の上昇で水害の危機に直面すると警告した。
 英政府は、6日からケニアで開かれる京都議定書第2回締約国会議(COP・MOP2)に提出、各国に議論をよびかける考えだ。
 報告書は、英政府の委託で、著名な経済学者のニコラス・スターン氏を中心にまとめられた。英首相官邸によると、気候変動に関し、経済効果も予測した報告書は異例だ。
 報告書は、温暖化対策を取らなかった場合、今後50年間で地球の平均気温が2〜3度上昇すると予測。海面上昇による洪水だけで1億人が住居の移動を余儀なくされ、種の15〜40%割が絶滅の危機に直面するほか、世界経済が2割縮小するなどと指摘した。同報告書は対策として、世界の国内総生産(GDP)の1%を気候変動対策に投じるべきと提言している。


う〜ん、深刻です
いくらセレブになっても地球がダメになっては意味がありません(^_^;
真剣に地球環境を考えなければいけないですね〜
posted by そろにゃん at 20:43| Comment(0) | TrackBack(1) | セレブの海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

“出過ぎセレブ”はやっぱりこの人(^^;

米誌フォーブス(電子版)は6日、有名人のメディアへの「露出度」を調べた調査で、パリス・ヒルトンが第1位になったと報じた。
ショービジネスの世界には古くから「名前を売ることはすべて良いことだ」との格言があるが、調査によると、露出が過ぎて“出過ぎセレブ”になると、大衆に「もううんざり」との気分をもたらすことも分かった。
 ヒルトンが1位になったほか、上位にはブリトニー・スピアーズ、アンナ・ニコール・スミス、パメラ・アンダーソン、トム・クルーズ、マイケル・ジャクソン、ドナルド・トランプ、ジェシカ・シンプソンらが名を連ねている。

日本では出過ぎると嫌われる傾向があるのだが、
どうやら、米国では出過ぎることは良いことらしい・・・

しかし米国でも、出過ぎるとうんざりしたり、あきられたりすると記事に書かれている。
ということは・・・
アメリカ人も日本人と同じように、こいつ出過ぎてる!と感じるのだろうか?

どうなのかな〜?

posted by そろにゃん at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

残念!インパクト与えきれず!

凱旋門賞のディープインパクト残念でした└(T_T;)┘

3着はビミョ〜ですね。

普段はあの時間に競馬中継なんてしてないのに、天下のNHKが放送するっていうんだから、思わず見ちゃいましたよ。

結構視聴率もあったんじゃないかな?

フジテレビのF1中継も終るように時間設定してあったし・・・(^_^;

勝負には負けてしまいましたが、無事是名馬とも言いますから、
ぜひとも元気に日本に帰ってきて欲しいものです。

種牡馬競争はこれからですからね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by そろにゃん at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

「最も性差別的な発言をしたセレブ」賞を受賞したトムって!?

オーストラリアで24日、女性たちが年間の最も失礼な発言を選ぶ第14回「アーニー・アワーズ」が開催され、アメリカの俳優トム・クルーズさんが最も性差別的な発言をしたセレブリティーに選ばれたそうだ。
 同アワーズはオーストラリアで特に影響力を持つ女性約400人が集まり、セレブリティーや政治家、企業の広告などを対象に選考。
 先日、奇抜な行動を理由にパラマウント・ピクチャーズに契約を打ち切られることになったクルーズさんは、ガールフレンドのケイティ・ホームズさんが妊娠中にした「子供が生まれるまで誰にも邪魔されないように、ケイティを人目のつかない場所に隠した」という発言で、セレブリティー部門のアーニー賞を受賞した

こんな記事を見つけた!
新興宗教が、トムを狂わせている原因とよく言われてるが、
どんな宗教なんだろうか?

韓国のレイプ教団「摂理」では、間違ってもないとおもうが・・・(^_^;
posted by そろにゃん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ニューヨークセレブで有名なこの人

お騒がセレブ”パリス・ヒルトンさんが、 デビューアルバム「PARIS」のプロモーションで来日したらしいが、都内の3カ所でのPRイベントに全部遅刻したらしい・・・(^^;

俺のような(今は)一般人が仕事に遅刻しようものなら、全部キャンセルされて、放り出されるのがオチなので、絶対遅刻しないように!って思うんだけど、
彼女のようなセレブはそんなことおかまいなしなんだろうなあ・・・・

プライベートがなくなったり、自分の自由がなくなったりすることを考えると、
生まれながらのセレブって幸せなんだろうか?と思う時もあるけど、

パリスの様に、自分の道だけ歩いていけば生きていける突出したセレブになれば、
幸せなんだろうな〜と考えてしまいました
posted by そろにゃん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ハリーポッターが脱いじゃったの?

前の記事を投稿してから、何気なくニュースを眺めていたら見つけちゃいました(^^;
ダニエル・ラドクリフ君が、舞台で脱いじゃうそうです・・・
ネタ元はこちら

いつもなら気にしないニュースなのですが、
なんとなく気になったので、載せてみました。

セレブへの道の、宇宙からのお告げなのかも!?
posted by そろにゃん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブの憂鬱

憂鬱には結婚が効果的らしい・・・

アメリカの研究者が明らかにしたそうだ!
普通に考えると、結婚自体が憂鬱なものに思えてしまうのだが・・・

そういえば、本物のセレブリティーには、素敵なパートナーがいることがめずらしくないように思える。
確かに、ハリウッドセレブで独り者はめずらしいと思う

とすると、素敵なパートナーを持つことが、セレブへの階段をのぼる条件のひとつなのかもしれない!
posted by そろにゃん at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

上場廃止!アップルが?Macはどうなる?

アップル、上場廃止の危機--ストックオプション問題でNASDAQが警告

驚きのニュースだったが、弁解の余地がありそうだ・・・
私は、個人的にMacを使用している(この記事もPowerBookで書いている)ので、
上場廃止による、ユーザーへの影響が気になる(^^;

セレブになったら、アップルの株を私が買って、
自分の気に入った製品をつくらせて、それを手に入れるつもりでいるので、
それまでは、上場していて欲しいな〜
posted by そろにゃん at 13:49| Comment(0) | TrackBack(1) | セレブの海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

イスラエルとレバノン

14日に停戦合意したそうです。

地球上から戦争が無くなる時代がくるのでしょうかね?

これで、原油の高騰、世界経済の不安定などが
少しは改善してくれると良いと思います。

とりあえず、戦争が終わってよかった(^▽^)/

posted by そろにゃん at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

マスターベーション・マラソン、ロンドンで開催!?

と、男なら思わずニヤリとしてしまうような記事を発見した!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[ロンドン 4日 ロイター] 欧州初となるイベント「マスターベータソン(マスターベーション・マラソン)」が土曜日に開催される予定となっており、数百人の英国人男女がこれに参加するそうだ。
英国に本部を持つ国際機関、マリー・ストープス・インターナショナルがチャリティー・イベントとして企画したもので、参加者は約200名、土曜日にロンドンのクラークンウェルで開催される。

日本じゃあり得ないねえ・・・・

しかも!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「マラソン」の成績は何分間マスターベーションし続けたか、また、何度絶頂に達したかによって決定される。


OH!
VERY NICE!

イギリスのニュースの感想は、やはり英語で表現しないとね〜

posted by そろにゃん at 16:08| Comment(0) | TrackBack(1) | セレブの海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

