Web celebrity-happylife.seesaa.net


2006年09月19日

復活!

日経平均株価、直感予想復活ですよ〜!

では、さっそく行きま〜す!

9月19日 火曜日 下げ
9月20日 水曜日 少し下げ、15600円台
9月21日 木曜日 横ばいからすこし反発
9月22日 金曜日 上昇し15800円台を回復

さ〜て、どうなるでしょう?

いつも書いていますが、個人的には予想がはずれてこのまま17000円台まで上昇して欲しいですけどね・・・日本経済頑張れ!
posted by そろにゃん at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

先週は・・・

日経平均株価の直感予想を、先週は全お休みしました・・・

その結果・・・日経平均はなんとか持ち直し気味になったものの、
私の持株がマイナスに・・・(^_^;

どういうこっちゃあああああああああ!

どうやら、予想をした方が自分にとっては良いようです・・・

というわけで、今週は火曜日からですが、直感予想復活しますよ〜!
って、誰も待ってないか・・・
posted by そろにゃん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

日経平均 大続伸! なのに・・・なぜ?

日経平均株価は、すばらしい値動きでした!
久しぶりに「強いっ!」て思わせる横綱相撲って感じでしたね♪

このままの勢いで明日は16000円台を、きっと回復してくれることでしょう!

ひとつだけ気がかりなことが・・・
私の持株の今日の値動は!
な なんとおおおおおおおおおおお!

400円マイナス!?

はああああああああああああ?
相場はほぼ全面高なのにwhy?

今日は気分がすぐれません・・・
朝の星占いは1位だったのになあ (^_^;
posted by そろにゃん at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経平均株価 今日の動きは・・・

おはようございます。

いま、日経平均株価チェックしました。
う〜ん、なんとなく昨日と似ているような・・・

NY市場の影響で一時的には上がったものの、その後は伸び悩み結局は前日とあまり変わらないといった展開になるのでしょうか?

個人的には昨日増えた含み損分ぐらいは戻して欲しいと思ってますけどね〜
さ〜て、結果はいかに!
posted by そろにゃん at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

日経平均 なんとか反発!? でも・・・

日経平均株価は、アメリカ市場の影響を受けて初めは前日比200円高超えまでいったものの、後場に入って下げ、最終的には前日比30円高の15750円でひけました。

朝にポートフォリオをチェックしたら、ほとんど赤字(+)表示されていて、今日は安心して仕事ができるな〜と思っていたら・・・
午後2時頃チェックした時には、青字(−)に・・・顔色も真っ青でした(^_^;

結局、私の持株の含み損が増えた一日となりました(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル

明日に希望を〜!
みなさん祈ってください((((* ̄ー ̄*)†〜〜〜
posted by そろにゃん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

日経平均 前場引けでなんとか反発(^_^;

日経平均株価、今日の前場は肝が冷えました・・・

ほんとにこのまま下がっていくのでは・・・誰か止めて〜って

なんとか踏みとどまってくれてはいますが、後場はどうなんでしょうか?

さ〜て、そろそろ後場の時間です。
楽しみですね!
posted by そろにゃん at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ほぼ全面安

今日の日経平均株価は、7月の機械受注が市場予想を下回ったことを嫌気してほぼ全面安となりました└(T_T;)┘

前週末終値から286円安の1万5794円で大反落でした。

日経平均株価は、16000円台を底にしていると思っていただけにショックです。
このままずるずると下げてしまうのでしょうか?

さて、明日の動きに注目です!
posted by そろにゃん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

日経平均株価 激動の1週間!

今週の日経平均株価は、上がったり下がったり、激しい値動きでした。
特に月・火曜日と先週末の流れで大幅な続伸を見せた(^○^)とおもったら、
水・木曜日と全く反対の値動きで激しく続落・・・(;>_<;)
金曜日の午前中には一時16000円台を大きく下回った後、
後場になって反発し、先週末と同水準に戻ってくるといった動きでした。

先週末の引け値より、若干下げはしていますが、ほぼ同水準になっているので、動きがなかったようにもみえますが・・・
初めに上昇相場にのれた人は勝ち、のりそこねた人が負けて、元に戻ったという感じなのでしょうか?
となると、日本経済の景気回復による相場の上昇というよりも、機関投資家などによる相場操作の陰謀の臭いがしてくるのは私だけでしょうか?

来週の相場の動きに注目です!
posted by そろにゃん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

日経平均株価 後場で一転 反発!

日経平均株価は、前場で昨日のアメリカ市場の影響を受けてほぼ全面安の展開でしたが、後場になって一転反発しました。

一時、15800円台に突入した時には、個人的にはあきらめムードでした・・・が、
後場の急反発!
とっても驚きました。
日本経済は、アメリカ市場の影響を受けずに堅調であることを示していると思われます。

とにかく、日経平均が16000円台をキープしてくれた意味はとても大きいと思います。
今後の展開に期待が持てますね!
posted by そろにゃん at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

日経平均株価、このまま大幅続落!? ヤメテ〜

日経平均株価が、強気から一転、16000円を下回りそうな勢いで暴落しています(^^;
今年5月、6月の悪夢のような大暴落を再現するのでしょうか?

今回は極力ニュートラルな状態にして様子を見ていたものの、
やはり、少しは持っている所有株の値下がりが、気になります

どうなるんでしょう?
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
posted by そろにゃん at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

日経平均株価、大引けで反落└(T_T;)┘

日経平均、大引けでは、101.87円安と残念な結果となってしまいましたね〜
利食いの売りに押された感じなのでしょうか?

今日も、空売りで簡単なデイトレをしてみました。
一応+が出たので良しとしておきましょう。

さて、今週もあと残す所2日です。
明日以降の相場の回復を期待しています!

PR  海外商品先物オプション取引ならオリエンタルマザーズ


PR  上野クリニックで今すぐオンライン相談
posted by そろにゃん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経平均株価、今日はもみあいで終るのか?

日経平均株価、今日の前場は、どうやら少反落で終りそうですね。
とにかく動きの読めない前場でした(^^;

昨日のNY市場から考えると続伸を期待したのですが・・・
期待はずれでした。

個人的な話ですが、クレジット系の株が急上昇を見せてくれたので、
私も+50000円の利益確定をしました。
↑こんな所で、実は相場の下げに貢献してます(^_^;

この読めない相場の動きは、やはりイライラしますね〜
自分のポジションはできるだけニュートラルにしていますが・・・

ブログランキング
posted by そろにゃん at 11:04| Comment(1) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

日経平均の直感予想は、はずれまくっていますが・・・(^_^;

日経平均株価、後場で驚きの反発ですね!
今日の反発はあきらめていたのに、すごいの一言です!
日経平均16400円台は残念ながら達成できずでした・・・残念

しかし!
後場での反発は、日本経済の底力を見せたという意味で評価できるのではないかと思っています。
前回も書きましたが、今日の米国市場が今後の大きなポイントとなりそうですね!

ブログランキング
posted by そろにゃん at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経平均株価、底値は堅いのか?

今日の相場は利食による反落でスタートしました。
前場で安値のもみ合いしていましたが、
底値は意外にしっかりしていたように思います。

日経平均株価が、前場引けで16300円を割ったのは不安材料ですが、後場に期待しましょう。

日経平均16300円台を維持できるかどうか!
そして、休み明けのアメリカ市場の動向が明日以降のポイントとなるでしょうね。
とても気になります!

さ〜て結果はいかに!
posted by そろにゃん at 12:18| Comment(0) | TrackBack(1) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

日経平均16400円台に届かず! 残念!

日経平均株価が、前場に引き続いて、後場も高値を維持していたため、
そのまま16400円台を突破するのでは?と思っていたのですが、
大引けでは、残念ながら届きませんでしたね。
一時的には抜けたみたいですが・・・

明日に期待を繋いでます・・・が!利食いの売りで続伸は難しいかもですね!


それでも、このまま日本経済が好調であることがアピールできれば、
セレブな投資家達も戻ってきて、日経平均株価17000円台回復も近いのでは?と思ってしまいます。

posted by そろにゃん at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経平均株価、前場で大幅反発!

直感予想ははずれましたが、日経平均株価の上昇はうれしいことです!
すごいことに、16400円を超える勢いですね〜
アメリカの株価上昇を受けての動きとは言われていますが、
それにしても堅調ですo(*^▽^*)o〜♪

個人的には、午前中にもたついていたローソンを買ったところ、
後場で急上昇してくれています!
なかなか良い感じです(^▽^)/

当然、私の持株達も、急上昇中です。

今日は、私の金運が良いのかもです!

posted by そろにゃん at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

日経平均株価 来週の大胆予想!

日経平均株価直感予想をさぼり気味の管理人です(^^;

毎日、予想を書く余裕を持って朝に起きれば良いのですが、
夜に強く朝弱いタイプの私には、早起きはつらいっす!

で、大胆にも・・・
日経平均株価の来週の予想をまとめて書いちゃおうかと!

では、さっそくまいりますぞ〜
9月4日 月曜日 横ばい気味、少し上がるかな?
9月5日 火曜日 上昇 16200円を突破すると思われ!
9月6日 水曜日 急上昇 16500円台を回復する勢いあり!
9月7日 木曜日 横ばい気味、下がりが見られるかも
9月8日 金曜日 下がるが、16300円はキープ!

と、予想してみました。

ま、いつもの勝手な予想ですので、責任はとれませんが・・・
ほんとに当たったのかどうか!
毎日の楽しみにしていただければと思ってますo(*^▽^*)o〜♪

ブログランキング
posted by そろにゃん at 16:47| Comment(1) | TrackBack(1) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

す.すみません(;´Д`A ```

いや〜
さぼっちゃいました(^_^;

今日の日経平均株価は、大反発ですね〜
いや〜よかったよかった・・・って

私の予想が無いと、株価上昇するのか?( ̄Д ̄;;
posted by そろにゃん at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

おなかの調子が治ると?!

日経平均株価は18.54円安で引けましたね。
直感予想通りの結果でした〜(^○^)

前場は前日より高値でしたが、後場になって私のおなかの調子とともに下り坂・・・・
朝から調子悪だったのですが、なかなか止まりませんでした(^^;

午後になって、私のおなかの調子も回復してきたらしく、
最後にトイレに駆け込んだのは、後場始まってすぐの12時50分頃、
それにあわせるかの用に、午後2時前頃から日経平均株価の反発が始まったのには少し驚いています(^^;

今日は私のおなかの調子と連動していたのか?!
さ〜て、明日はどうなる?
posted by そろにゃん at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経平均株価☆ 今日の直感予想

おはようございます。

さ〜て、今日もこの時間になりましたね。

今朝の気分は・・・悪くありません・・・
どちらかというと良い方です!
ただし、おなかの調子がちょっと(^^;

ということで、みなさんもうおわかりですね!
前場で少し上昇(16000円台回復!?)するかもしれませんが、
その後下げてきそうな予感がします。
大引けで、15900円ぐらいが目標じゃないでしょうか?

さて、今日の結果は?

ブログランキング
posted by そろにゃん at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

