Web celebrity-happylife.seesaa.net


2006年10月13日

今日も上げ上げo(*^▽^*)o〜♪

日経平均は高値でのもみ合いで終りましたね〜

そのおかげで、私の持株も持ち直して・・・

今日は特に上げ上げでした〜(^▽^)/

こんな状態が1週間続いてくれると、がっぽり儲かるんだけどねえ( ̄ー ̄)ニヤリッ

posted by そろにゃん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

よかった反発!

日経平均株価は続落ですね・・・
予想もはずれまくりです(^^;

ですが!

自分の持株、反発しました〜(^▽^)/
ここ数日の値下がりで、損切り(投げ売り)も考えていたのですが、
一応結果オーライということで(^^;

でも、明日の相場が心配です
さてどうなるんでしょう?
posted by そろにゃん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

株価予想してる場合じゃないかも(^^;

う〜ん・・・
ウ〜ン・・・
う〜〜〜〜〜〜ん・・・

自分のお尻に火が・・・・
相場は上げ下げしていますけど、肝心の私の持株は下げ下げなんです・・・(^_^;

うかうかしていると、借金地獄になりそうです。
情報によると、今日の後場の下げは個人投資家の信用取引投げ売りだとか・・・
まだ余裕があると思っていたのですが・・・

やはり、北朝鮮問題が大きいのでしょうか?
さきゆき、どうなってしまうんでしょうねえ・・・
posted by そろにゃん at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

/(゜ё゜)\ ウーン

日経平均株価は、小反発でしたね

前場での予想どおり上げてくれましたが、
後場でここまで下げてくるとは・・・

やっぱり、北朝鮮の核実験の影響なんでしょうか?


それにしても、
日経平均の上げ下げに関係なく、私の持株がどんどん下げているのは何故?

宇宙の陰謀?
posted by そろにゃん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

日経平均株価 明日からの直感予想!

今週も懲りずに、明日からの相場を予想しちゃいました(^_^;

それでは、今週の日経平均株価 直感予想スタート!

10月10日 前場で急上昇、後場で落ち着く
10月11日 続伸する 特に前場で上げる
10月12日 3日連続で続伸! 後場になっても相場の上昇が見られる! 17000円台?
10月13日 もみ合いしたのちに、後場になって下げる 反落

こんなふうに予想してみました!
私の個人的な希望もかなり入っているのかもしれませんが・・・

さて、どうなるでしょうね
明日からが楽しみです(^▽^)/

結果はいかに!?

ブログランキング
posted by そろにゃん at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

日経平均は、下げ渋ってもみ合い

今日の日経平均株価は、一時16400円台を割ることもありましたが、
その後、後場で回復し、終ってみれば安定した相場となりましたね〜

少し下げたのが残念ですが└(T_T;)┘

日本市場は、明日から3連休!
来週はどんな相場になるのでしょうか?

できれば、17000円突破を期待したいですね〜

来週は直感予想を、当てるぞおおおおおおおおお!
posted by そろにゃん at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

とほほ(;_;)

日経平均株価の直感予想、今週は・・・全敗っす・・・

簡単にいえば、上がるか下がるかなのに・・・

逆にこんなに当たらないのも運がいいといえるのかも?!

う〜ん、宇宙の謎だ by妖星ゴラス

posted by そろにゃん at 15:36| Comment(1) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

というわけで・・・

日経平均の直感予想は、9月30日予想したものに戻した方が良さそうですね

私の予想では、明日は続落するのではないかと・・・
16000円台をキープできるかがポイントになると予想してます

明後日(金曜日)は、落ち着いた相場になりそうです。

私的には、相場の上昇は来週に期待です(^▽^)/
posted by そろにゃん at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

あちゃ〜(^_^;

日経平均の直感予想は、ボロボロですね・・・

今週は全く良いところ無しです└(T_T;)┘

今日は、このままでいくと9月30日に予想した結果になりそうです(^_^;

ということは、今朝の再予想はダメということですね・・・

今週は、私自身のプライベートもちぐはぐしていますし・・・

やはり、勝負は1回!人生も1回!

やり直しはダメなようです(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル
posted by そろにゃん at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日からの今週の直感予想を変更します(^_^;

昨日も日経平均の直感予想はずれてしまいました(^^;

どうやら、今週は直感がずれているようですね

もう一度、今日からの予想をしなおすことにします

10月4日 水曜日 前場でもみ合ったのちに後場で上げる
10月5日 木曜日 前場で下げたのち、後場で少し上昇
10月6日 金曜日 寄り付きで下げて、後場で上昇する

さて、修正の結果はいかに!?

ブログランキング
posted by そろにゃん at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

日経平均株価 祝!続伸☆!

いや〜 強い相場ですね〜

特に安定感が出てきました。

私的には、今週も安定感が出ないと思っていたのですが・・・

このまま17000円台まで安定上昇な〜んてことがあったら良いですね〜o(*^▽^*)o~♪

期待期待!


残念ながら、直感予想ははずれでした└(T_T;)┘
posted by そろにゃん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

来週の日経平均株価 直感予想!

さ〜て、始まりました(^▽^)/

来週の日経平均の動きを大胆にも直感!で予想してみましょうという企画

いつまで続くのやら・・・(^_^;

それでは、参りますぞ〜

10月2日 月曜日 もみ合いしたのちに、後場で下げる16000円台割れるか?
10月3日 火曜日 下値の探り合いで、16000円台回復まで上げる
10月4日 水曜日 前場で上げたのち、後場で下げる 終値は前日比マイナスになる
10月5日 木曜日 続落する 15800円台に└(T_T;)┘
10月6日 金曜日 もみ合いし、あまり相場は動かず

このように予想しました!

さて、結果はいかに!

ブログランキング
posted by そろにゃん at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

日経平均株価の直感予想は・・・

日経平均株価は16000円台を無事に回復しましたね!

すこしホッとしています。

私の予想では、水曜日よりも木、金曜日に相場の上昇があると思っていたのですが・・

それでも、
私的には結構的中していたのではないかと思っています。
調子に乗って来週も直感予想しちゃいますので、お楽しみに〜(^▽^)/
posted by そろにゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

予想以上の・・・

日経平均株価予想以上の反発でした!
というか、しばらく見たことの無いぐらいの大反発でしたね〜(^○^)

こんなに力強い日本相場を見ると、
正直ほっとしています

直感予想は、はずれてしまいました(≧≦)
まだまだ修行が足りないようです・・・

さて、ということで明日の直感予想は少し展開が変わりそうですね
時間があれば、もう一度予想してみよっかな〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブログランキング
posted by そろにゃん at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

日経平均の予想が当たるのはうれしいんですけど・・・

日経平均株価の直感予想、今日もなんとか当たりましたね〜
前日のNY市場の相場上昇をうけて、開始時はもう少し上げるか?と思ったのですが、前場は前日最終値付近でのもみ合いでした・・・
投資家さん達も様子見なのでしょうか?

直感予想が当たってくれるのは、とてもうれしいんですが・・・
じぶんの損失が増えていくのはねえ・・・
ほんと辛いっす・・・

ブログランキング



<PR> ライフプレイカード

<PR> ハイオク10円/L引き レギュラー・軽油5円/L引き
posted by そろにゃん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

直感予想 面白い結果ですね

今日の日経平均株価の動きは、ほぼ予想どおりでしたね。
正直驚いています(^_^;

面白い結果といえますが、明日以降の相場の動きが気になる所です

できれば、反発して欲しいのですが・・・

私の直感予想は、ほぼ横ばい少し下げるになってます
今日の後場のような動きが1日続くのでは?

さて結果は?
posted by そろにゃん at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

日経平均株価 今週の直感予想!

さ〜て、今週も明日から相場が始まりますね!

最近の相場は乱高下なところがあって、先行きが見えない不安でいっぱいですが、
今週はどのような展開になるのでしょうか?

ではでは、私の日経平均株価 
今週の直感予想をはじめますよ〜

あくまでも直感予想なのでね、責任は持てません(^^;
では、すた〜と!

9月25日 前場で下げたあと、後場で回復してくるが前日比ではマイナス
9月26日 もみ合いが続いた後、少し下げて続落
9月27日 反発するが、前日比+100円ほど
9月28日 大続伸すると思われる 特に後場に急騰する
9月29日 前日の余波で続伸するも、16000円台に届くか!?

以上です

さ〜て今週の結果はいかに!

ブログランキング



<PR> 三貴商事FX24


<PR> 三貴商事【INV@ST-CX】

posted by そろにゃん at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

日経平均が大幅反落〜(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)

日経平均株価、どうも安定しませんね〜

阿部総裁も決定したことで、相場も落ち着きを見せるかと思ってたのですが・・・
NY市場の影響をモロに受けちゃってますね〜

来週こそは安定して上昇する相場になって欲しいですね!

来週の日経平均株価直感予想もしますからね〜
お楽しみに!

さ〜て、どうなるのでしょうか?



<PR> みどり法務司法書士事務所

<PR> 完済の目処が立たない借金を、無理なく返す方法があります。
posted by そろにゃん at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

日経平均株価、反発!

日経平均株価の予想ははずれでした(^_^;

反発してくれたのはうれしいことだと思います。

このままの調子で今週ラストの金曜日も大続伸!といって欲しいものです(^▽^)/

<PR> サマーポケット賞

<PR> ひまわり証券の日経225
posted by そろにゃん at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

日経平均株価、反落だ〜└(T_T;)┘

日経平均株価、やっぱり下げちゃいましたね〜

予想がある程度あたっているのはうれしいですが、ここまで落ちると・・・
私の含み損も増えてる・・・(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル

う〜ん、明日は私の直感予想では横ばいですが・・・
さーてどうなるやら(^_^;
posted by そろにゃん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

