Web celebrity-happylife.seesaa.net


2006年11月05日

日経平均株価 明日からの直感予想!

さて、今週の相場もはじまりますね〜

先週月曜日の暴落から、その後は動きの無い相場でしたが、
今週はどうなるのでしょうか?
先週は予想も当たりませんでしたしね(^^;

それでは、お待たせしました。
今週の日経平均株価予想です(^▽^)/

11月6日 前場で上げて、後場でもみ合う 反発する!
11月7日 下げ相場、もみ合いながら徐々に下げる


さて、結果はいかに〜!

ブログランキング

posted by そろにゃん at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

う〜ん、予想は・・・

日経平均株価、どちらかというと軟調でしたね(^^;

予想がはずれています、反省です


それにしても、今週は、寄り付きで上げ下げの動きが激しく、

その後、大引けでは前日比プラスマイナス100円以内に収束する

といった相場でしたね。

デイトレーダーにとってはおいしい相場なのかも!?

さ〜て、3連休明けの来週に期待です(^▽^)/

まだまだ、日経平均株価の直感予想は続きますよ〜

ブログランキング

↑押していただけると、励みになります!
posted by そろにゃん at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

日経平均株価 大引けでは

日経平均株価、大引けでは前日比-24円の反落でしたね└(T_T;)┘

う〜ん、今週の相場は先が読めません・・・

強い相場かな〜と思うと、落ちてくるし・・・

どう判断して良いのか?

月も変わったばかりですし、少し様子を見るしかないようですね

さて、明日の結果はいかに!
posted by そろにゃん at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっと(^_^;

今日の日経平均株価の直感予想は、寄り付きからはずれていますね(^^;

きをとりなおして・・・

本日は、寄り付きでは大きく下げたものの、後場にかけて上昇相場で安定しています(^▽^)/

このまま、続伸しそうですね!

予想は結果オーライというとこでしょうか(^_^;

posted by そろにゃん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

それでは、日経平均株価直感予想!

日経平均株価の明日、明後日の直感予想です。

11月1日 前場は寄り付きで少し上げたのち、もみ合いが続く 大引けでは前日比プラスで続伸
11月2日 全体的に堅調だとは思うが、あまり上がらないと予想する 16500円ぐらい

ブログランキング

posted by そろにゃん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の大引けでは・・・

日経平均株価、反発しましたね〜

後場に入ってからは、終始安定してプラス圏でもみ合いしていました(^▽^)/

残念ながら、直感予想ははずれましたが・・・(^_^;

気を取り直して、明日からの予想をしなければ!
posted by そろにゃん at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う〜ん

前場の日経平均株価は、直感予想どおりとはいきませんでしたが、もみ合いに終わりましたね

自分が予想したとおり、後場になって下げてくるのでしょうか?

この相場の頭打ち感は、あんまり良くないですね〜

どうなるのでしょうか?

posted by そろにゃん at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

予想は・・・

日経平均株価の直感予想は、大はずれでした└(T_T;)┘

ここまではずれると、さすがに自分でも悲しいです・・・

今日は米国の経済とNY相場の影響が大きかったのでしょうか?

大幅続落したので、明日は反発するのでは?と考えていますが・・・

昨日出した直感予想はあえて変えません!

さて、結果はいかに〜(^▽^)/
posted by そろにゃん at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経平均株価 明日からの直感予想

明日から、また相場がはじまりますね〜

今週は11月3日が祝日ですから、

1日短いですね

さて、お待たせしました

日経平均株価、明日からの直感予想です!

10月30日 前場はもみ合い、後場になって少し上げる
10月31日 前場で下げたのち、後場は落ち着くが、大引けでは前日比マイナス

さて、結果はいかに!

ブログランキング
posted by そろにゃん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

あああああああああああ

日経平均株価は、大反落でしたあああああああ└(T_T;)┘

予想ははずれるし、持株も下げるし・・・

どうやら金曜日はツキがないようです・・・
posted by そろにゃん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

まずまずの結果に(^○^)

今日の予想はまずまずでした。

前場の終わり頃に相場上昇すると読んでいたのですが、
実際は寄り付きから上げ相場でした。

その後も、上がりもせず下がりもせず、高値でのもみ合いに終止

終ってみれば、前日比+112.30円の反発でした

納得納得

自分の株も順調に利益を出しているし、
このままの勢いで日経平均株価17000円台回復といってほしいものです(^○^)
posted by そろにゃん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

日経平均株価 10月26日、27日の予想

さて、分析をしなおしました

気を取り直して、直感予想を開始です。

10月26日 前場の終わり頃に相場は上昇する 後場はあまり動きが無い 大引けでは反発
10月27日 10月24日火曜日と同じように前場で上昇後、大引けにむけて下げる 続伸

さて、結果はいかに!

ブログランキング
posted by そろにゃん at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

すっかり忘れていました(^^;

今週の日経平均株価の直感予想を載せるのをすっかり忘れていました(^^;

楽しみにしていた方には申し訳ないっす 

誰も待ってないと思うが・・・・

今日の日経平均株価の動きは予想GUYでした(^_^;

ということで、今日は発表しなくて良かったかもね〜(^▽^)/

では、明日からの予想

10月24日 寄り付きで下げてから、大引けにかけて回復するが前日比マイナス
10月25日 前場で少し上げたのち、後場でも上げる

さて、結果はいかに〜

ブログランキング

posted by そろにゃん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(1) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

予想ははずれても・・・

あちゃ〜・・・
昨日の日経平均株価の直感予想は、見事にはずれましたね〜(^^;

さて、今日の日経平均ですが、
寄り付きで下げたのちに、後場にかけて戻すのではないかと思っています。

さて、どうなるのでしょうね?
posted by そろにゃん at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

おっと、急伸o(*^▽^*)o〜♪

どうやら、先物に買いが入ったようで、引け間近で急伸したようですね^^

ちょっと驚きました(^^;

予想も当たったし、持株もあげてるし、今日はハッピ〜(^▽^)/
posted by そろにゃん at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと伸びて〜

日経平均株価、午後に急伸するはずだったのに・・・

残念ながら予想は今日もはずれのようです。

でも、今から急伸することもあると思うし・・・

な〜んて淡い期待を・・・


予想、まずは正解率50%を目指さないと・・・(^_^;
posted by そろにゃん at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

さて、明日の日経平均株価は?

日経平均株価の直感予想です

10月18日 午前中もみ合いののち、午後に反発!
10月19日 寄り付き、午前中に下げたのち、午後に急伸、2日連続上げ

以上です。

さてどうなるでしょうね?
posted by そろにゃん at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は反落└(T_T;)┘

残念でした

予想もはずれて、持株も下げて・・・

しかも、1銘柄は値下がり率上位に入ってるし・・・ふう・・・

今日は、調子悪いっす。

でも、未来を信じて!

明日からの相場に期待っす!

posted by そろにゃん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

日経平均株価、明日からの直感予想!

さ〜て、今週も当たらない日経平均株価の直感予想をはじめましょうか〜(^_^;

10月16日 先週末よりの勢いで続伸する
10月17日 前場で上昇、後場でもみ合い

今週は予想を2日先までとします・・・
その後は明日以降に予想としていこうと思います。

明日以降の日経平均株価の動きはいかに!?
posted by そろにゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ナスダックとジャスダックが提携!

ナスダックとジャスダックが提携に合意したらしい。

証券取引業界も再編の波が押し寄せているようだが、
そんな中、NY株式市場は2日連続で終値最高値を更新したようだ!

これらのニュースが、日本の市場にどのような影響を与えるのだろうか?
楽しみですね〜(^▽^)/

ブログランキング
posted by そろにゃん at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

