Web celebrity-happylife.seesaa.net


2006年11月24日

今日の日経平均株価

やっぱり〜と言う感じの反落でしたね〜

水曜日に、持株を少しだけ売っておいて正解でした(^▽^)/

こうなると、東京相場の来週の動きが気になりますが・・・

自立反発はあるのでしょうか?

小反発はあっても、じり貧のようなきがしていますが・・・(^_^;

とにかく、年末年始でよい年を迎えたいものですね〜

ブログランキング
posted by そろにゃん at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

日経平均株価 今日の大引けでは・・・

日経平均株価は大反発でした!
久しぶりに明るい話題ですが・・・

自力反発だとすると、金曜日は下げる可能性も大きいのでは?
と思っております。

あ!これは、直感予想ではありません(^_^;

私は、続伸! それも大幅続伸!! を期待しています(^○^)

さ〜て、結果はいかに!

ブログランキング
posted by そろにゃん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国民的美少女が“ハリウッドデビュー”

日刊スポーツによると、

 今年の「国民的美少女」に選ばれたタレント林丹丹(17)が、ハリウッド映画でレッドカーペットデビューを果たした。現地時間20日(日本時間21日)に米ニューヨークで行われた映画「デジャブ」のワールドプレミア上映会に出席。鮮やかなバラ柄の着物姿を見た主演デンゼル・ワシントン(51)は「ため息が出るほど美しい」とため息交じりに絶賛。林は「いつかハリウッド映画に出演して、もう1度ここを歩きたい。その時にデジャビュ(既視感)を感じるかも…」と感激していた。

私の記憶が確かならば、林丹丹さんは日中のハーフだったような・・・
あれ?在日中国人の方だったっけ?
とてもお綺麗な方が日本にいるのは良いことですね♪

ハリウッドデビューおめでとうございます(^▽^)/
posted by そろにゃん at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経平均の直感予想について・・・

相場が下がり、持株も下がり、気分も↓↓

とても予想する気分じゃないです・・・・↓↓

今週は、お休みします

posted by そろにゃん at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

日経平均株価はもみ合いですね〜

今日の日経平均株価は一日中もみ合いでしたね

上がりもせず、下がりもせず・・・

全く動きが読めません(^^;


どうしたら良いんでしょうね〜
posted by そろにゃん at 19:08| Comment(0) | TrackBack(2) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

日経平均株価・・・というか・・・

あああああああああああああ!

ついに・・・

日経平均株価16000円を割ってしまいました・・・

この日が来るのを恐れていましたが・・・

そろそろヤバいです

投げ売りの季節です

予想もはずれてます

木枯らし吹いてます(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル


ブログランキング
posted by そろにゃん at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経平均株価 今週の直感予想

さ〜て、今週も今日から始まりますね〜

迷走した先週の影響があるのでしょうか?

それでは、今日、明日の直感予想です。

11月20日 寄り付きで少し上げてから、もみ合いが続く
11月21日 もみ合い後に、少し上げる

さて、結果はいかに!

ブログランキング

posted by そろにゃん at 07:38| Comment(0) | TrackBack(1) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

日経平均株価は

今日も日経平均株価は迷走をしていましたね。

どうやら今週は、テーマが迷走ですね。

予想もはずれてるし、一日の動きも安定してないし、

さんざんな1週間でした(^^;

来週は、安定して欲しいものですね
posted by そろにゃん at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

日経平均は・・・どうよ?

本当に迷走してます・・・

暗いです・・・

言うことも無いです・・・

ふう・・・

ブログランキング

posted by そろにゃん at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

迷走

日経平均株価は、迷走していますね〜

前場より付きであげて、そのまま行くと思いきや・・・

後場になって急落・・・☆=>=>=>(+_+。)ガーン

NYダウの好調とはうらはらに、迷走してます・・・

このまま、年末まで行ってしまうのでしょうか??

直感予想もはずれていますし・・・

明日以降に期待です!!

ブログランキング
posted by そろにゃん at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

日経平均株価 明日から週末への直感予想!

さ〜て、明日からの日経平均株価はどうなるのでしょうか?

今日、反発後の相場の動きを大胆予想しちゃいましょう!

11月15日 寄り付きで下げたのちにもみ合いながら少し戻すが、大引けでは反落
11月16日 寄り付きから一日中上げ相場! 大反発を期待(^▽^)/
11月17日 前日の好調をうけて続伸する 16500円台?

さ〜て、結果はいかに!

ブログランキング

posted by そろにゃん at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経平均株価は大反発!

前日までの下げもあってか、今日の日経平均株価は大反発でした!

予想は残念ながらはずれちゃったけどね(^^;

16000円を割るか、予想がはずれるか、どちらか選択しなさい!と言われたら、
迷わず前者をとります(^▽^)/

明日からの予想も後で発表しますね!

今週ははずれまくってるから、修正が必要かもね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブログランキング
posted by そろにゃん at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

いけませんね・・・

日経平均株価の直感予想もはずれてるし、
株価も続落で16000円を割りそうだし・・・
いけませんね〜

今日は持株も↓↓↓・・・

年末に向けて懐まで寒くなりそうです(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル

ブログランキング
posted by そろにゃん at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

明日からの日経平均株価の直感予想!

さ〜て、今週も相場がはじまりますね〜

日経平均株価の動きはどうなるのでしょうか?

16000円台を割りそうな勢いで、下げてきているのが気になりますが・・・

気を取り直して、明日、明後日の予想といきましょうか〜(^▽^)/

11月13日 寄り付きで上げた後、もみ合う
11月14日 1日中下げ相場

さ〜て、結果はいかに!

ブログランキング
posted by そろにゃん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(1) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

日経平均株価、続落〜(;>_<;)

日経平均株価、今日も下げましたね〜

後場に入って一時はプラスに転じることもありましたが、
結局、大引けでは前日比-86.14円でした・・・

前日のNYダウ安を受けての影響でしょうか?

私の持株も今週は下げ下げ下げ↓↓↓・・・ふう

出るのはため息だけです

ブログランキング
posted by そろにゃん at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

日経平均株価は全く読めません・・・・

今日の相場の動きも変でしたよね〜

一日中もみ合いをしている感じです・・・

16700円をピークに下げに転じているのかな〜と思ったりしますが、

どうなんでしょうか?

今週も明日限り!

明日の相場に期待です(^○^)

目指せ!日経平均株価16500円!
posted by そろにゃん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

日経平均株価、大引けで・・・

大きく下げましたね〜

最近、大きく上げることが無いだけにダメージも大きいですね・・・

クレジット系も大きく下げていますね。


今日は私の持株も↓↓↓↓    (T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル


ブログランキング
posted by そろにゃん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れてた〜(^^;

昨夜に、今日と明日の直感予想を出すのを忘れてました(^^;

すみません

今週は水曜日はお休みということで、残りの2日 木、金と予想することにします

11月 9日 寄り付きで下げたのちに後場で急上昇する
11月10日 上げ相場、特に後場で上げる

さ〜て、結果はいかに!

ブログランキング



posted by そろにゃん at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

日経平均の動きは・・・

う〜む、日経平均株価なんか嫌な動きですよね〜

寄り付きで上げた後、大引けに向けて下げてくる・・
昨日はその逆みたいな・・・

今日は利食いの売りでも入ったのでしょうか?
どうなんでしょう?

予想もはずれてるし・・・
あ〜あ、絶不調 (;>_<;)

ブログランキング


posted by そろにゃん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

日経平均今日の動きは・・・

日経平均株価は、予想どおり反発しましたが、動きは全く違ってましたね(^^;

前場で下げたのち、徐々に上昇し、後場でもみ合って反発でした〜

自分の持株も今日は下げでした・・・└(T_T;)┘

う〜ん、残念

明日に期待です!

ブログランキング


posted by そろにゃん at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

