Web celebrity-happylife.seesaa.net


2006年08月02日

セレブになる資格って?後編

では、精神的なセレブの資格ってなんでしょうかね?

いつも穏やかでいること?、毎日の生活に幸せを感じること?
それとも・・・

いまの自分ではわからないことをとやかく言ってもしょうがありませんが、
想像することは、なんであれ楽しいですよね〜(^○^)

答えは、セレブの仲間入りできたら、ここに報告することにします!
お楽しみに〜
posted by そろにゃん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブになる資格って?前編

セレブになる資格って何でしょうね?
世の中にはいろんな資格がありますが、どれを手に入れれば良いのでしょうか?
弁護士、会計士、医師、看護士、税理士・・・・
どれもお金持ちにはなれそうな資格ばかりですが、
セレブリティーにはほど遠いような気がします。

一生懸命努力はするけど、時間に余裕があるっていうのが、
私のセレブイメージなんですけど、
みなさんのイメージは?

セレブリティーに必要な資格は、
物理的ではなく、精神的なものなのかもしれませんね。

posted by そろにゃん at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

インスタントにセレブリティー?

セレブへの道を手助けしてくれるすごいものを発見しました!
ポキスケさん提供のすごいやつ
ほんとに簡単設定するだけで、一定の収入が得られます。
チャンスは今のうち!急いで下にあるオススメ情報クリック!
これぞセレブの卵の御用達?!
↓↓↓↓
セレブのオススメ
posted by そろにゃん at 16:15| Comment(1) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブになっても病気は怖い?

セレブになってもやっぱり病気は怖いのでしょうか?
テレビ番組などのメディアで一度取り上げてみてもらいたいテーマですよね〜
風邪には抗生物質が効かない!
今日の昼のテレビでやってましたね〜
風邪なら寝てればいいって言ってたけど、不安が残りますよね〜

セレブのみなさんはどうやって風邪を治しているのでしょうか?
セレブだから、風邪ひかないのかも?
理由はわかんないけど・・・(^_^;)
posted by そろにゃん at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

セレブへのつまずき(^_^;)

本日は、世を忍ぶ仮の姿(本業)で少しへまをしました(^_^;)
やってはダメだとわかっていても、確認をおこたったためにダメになってしまったのです・・・
セレブへの道を考えていて、浮かれていてはダメですね〜
ハッピーなセレブリティーになるために、気を引き締めていこうとあらためて感じました!
posted by そろにゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

セレブへの第一歩!

セレブリティーって何?半年前の管理人そろにゃんは、そんな感じの無知な人間でした。
セレブという言葉がテレビなどメディアで放送されるなか、
遅ればせながら、これからセレブを目指そうなんて!無謀と思われるかもしれませんが、
とにかく、成り上がりセレブを目指して奮闘していきますので、よろしくお願いします
posted by そろにゃん at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

