Web celebrity-happylife.seesaa.net


2006年09月16日

セレブな癒し o(*^▽^*)o

昨日はこのブログを更新するのをさぼって、ヒーリングを受けに行ってきました!

というか、癒しパワーをうけたいという女性を、私のレイキティーチャーの元へ案内してきただけなんですけどね(^^;

その女性は前から癒しの仕事がしたいという希望があったらしく、レイキというヒーリング方法を紹介したら、とても興味を持っていただき、また今回は実際にアチュメントも受けられました。

感情がとても豊かな方なので、アチュメント中に映像が見えたらしいです!
私は全然見えませんでしたが・・・(^^;

とにかくレイキヒーリングに出会えてとても喜んでいただけたようで、私もうれしかったです!

あ!レイキヒーリングに興味ある方は遠慮なくメールくださいな〜
posted by そろにゃん at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ロト6 ダブルキャリーオーバー

ダブルでキャリーオーバーしていたロト6の当選者が出ちゃいましたね〜
1等 2億5千万でしたね。
うらやましいです

ロト6に当たる→成金→セレブ

この夢が実現化する日は・・・絶対に来る!と信じて、
神社にお参りするそろにゃんであった・・・
posted by そろにゃん at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

直感、実は競馬の話題だったりする(^_^;

今日は久しぶりに競馬に投資をしてみました。

結果は・・・・+1540円  (^_^;
少しぷらすでした。

不思議だな〜と思うのは、考えて考えて考えて、
これだあああああ!と予想して買ったレースははずれて、
反対に、ちょっと予想紙を見て、気に入ったのを選んで購入した馬券は当たったのです。

直感っぽい買い方をした方が馬券も当たりやすいのか?
直感恐るべしです!
posted by そろにゃん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ATMで懸賞付きルーレット 大垣共立銀行

岐阜県の大垣共立銀行が、9月13日から、ATM(現金自動受払機)で当たりが出ると現金1000円をプレゼントする懸賞付きルーレットゲームを始めるらしい。

どうやら、利用者がキャッシュカードで振込手続きをする際に、ATMの画面上でルーレットがスタートし、当たりが出ると取引明細票に記載され、銀行窓口で現金が贈られるそうだ。

とってもおもしろい!o(*^▽^*)o〜♪

以前、私も大垣共立銀行にお世話になっていたことがある。
その当時は、給与振込先や公共料金の支払を銀行からおこなうとポイントが貯まっていき、ある一定以上になるとATM時間外手数料が無料となるというサービスがあった!
今では、当たり前のようなサービスだが5年以上前では画期的だったと思う。

大垣共立銀行は、小さな地方銀行ですけど、
こんなに、わくわくさせてくれる銀行には、是非生き残って欲しい!
 ☆I LOVE 大垣共立銀行☆

私、現在は口座は持ってません(爆)
posted by そろにゃん at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

サボタージュもたまには良し(^^;

1日以上ブログをほったらかしにしていた管理人「そろにゃん」です。
1日1記事書こうと決めていても、できない時ってあるんですよね〜

でも、土曜の夜から日曜日の夜までかけて、お金を払ってもできない貴重な体験をさせていただきました。
お世話になった人には、感謝です Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
今回の体験については、時間があればまた紹介してみたいと思ってます。
posted by そろにゃん at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

冥王星の運命とともに・・・

冥王星は、はじめは地球ほどの大きさがあると推測されていたのですが、観察がされるたびにもっと小さいことがわかり、どんどんと小さなものに訂正されていき、最終的な大きさは、月よりも小さなものとなってしまいました。
また、公転軌道が他の惑星とくらべて大きくずれていること。
水金地火が固体の惑星なら木土天海は気体の惑星に対して、冥王星はガスが凍って固まったできた塊だそうです。

ま、とにかく今回の国際会議で惑星から外されてしまったわけですから、なんともかわいそうな話です・・・(特に私の守護星でしたから)

冥王星と言えば、少し前に一世風靡をしたアニメ「セーラームーン」のセーラープルートの運命は?
Wikipediaに、「時空の扉の番人としてシルバーミレニアム時代から生き続け、原作第2部終盤で扉に関する禁忌を破って死亡し・・・」と書いてあるので、アニメ通りに禁忌を破って死亡してしまったのかも!

posted by そろにゃん at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

セレブに注目!?

最近、日経平均の直感予想がマイブームで、他の記事が少なくなっています(^^;

<スピアーズさん広告>妊娠姿にシール…東京メトロ表参道駅
↑こんな記事を見つけた

どうやら、「ハーパース・バザー日本版」の10月号の広告ポスターにブリトニー・スピアーズさんの妊娠ヌード写真が掲載されていることに対して、東京メトロからポスターをそのまま貼ることへのストップがかかったらしい・・・

俺にとってブリちゃんの妊娠ヌード写真は興味ないことだが、
ポスターを撮影した写真をよ〜く見てみると、
「ニューヨーク徹底取材 注目の新社交界セレブの秘密」と書かれているではないか!
セレブを目指す俺としては、この記事を読まないわけにはいかない!
さっそく、雑誌を購入する決定をした ( ̄ー ̄)

繰り返すが、俺にとってブリちゃんの記事は興味がない・・・
念のため・・・(^^;
posted by そろにゃん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(1) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

株式投資情報サイト

初心者・中級者の個人投資家向け株式投資情報サイト「カブクン」に参加しました(^▽^)/


カブクンブログマーケットランキング投票
posted by そろにゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ランキングオンライン

ランキングオンラインに登録しました〜
このブログを気に入っていただけたら、ポチッとね!

ランキングオンライン
posted by そろにゃん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

健康セレブ

みなさん、健康食材のグラパラリーフを知ってますか?

私は食べたことないですが、一枚の葉に自然のミネラルがたっぷり詰まっており、
青リンゴのようにフルーティでほのかな酸味を持っていて、葉は肉厚で皮が薄く、パリッと新鮮な食感で、生のままでも食べられるといった、とてもヘルシーで手軽な野菜だそうです。

是非一度食べてみた〜いと思って、さっそく注文を・・・
セレブは健康に気をつかうのです
posted by そろにゃん at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

セレブの健康方法

セレブな話題を久々に・・・(笑)

今週の水曜日、木曜日とレイキなるものを学んできました。

レイキについては、また後日にでも詳しく記載したいと思ってます。

レイキには願望実現の方法もあるようで・・・・

セレブリティーへの道が近づけば良いなあと思っています。
posted by そろにゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

気分を変えて

気分転換に、テンプレートのデザイン変更をおこなってみました(^▽^)/

個人的には前よりも見やすくなったと思うのですが・・・
どうでしょうか?
posted by そろにゃん at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

「めぞん一刻」伊東美咲主演でドラマ化 !

な〜んて記事がスポーツ紙の紙面を飾ってましたが、
「相手役を一般オーディションで選ぶことが6日、発表された」
う〜ん、これはすごい!
普通に考えると何ともハチャメチャな配役選びだが、
世の中の男性の心を掴むにはもってこいの作戦だと思う。
かくいう私も、思わず心をわしづかみに・・・・
しかも、出演決まれば、一発でセレブの仲間入り!
なんと2度もおいしい・・・・

ただしこの作戦、配役決まるまでの話題性は抜群だが、
決定後の、世の中の男の反応は・・・!?
決まった俳優へのバッシングなどのマイナス面も考えられる。
う〜ん、プラスマイナス微妙だが話題性を獲得できたということで作戦成功か?!

さて、話は自分のことになるが、私も歳を考えずに真剣に応募しようかと・・・
あ〜、こんなこと書くとまた大切なパートナーから責められるんだろうな〜と思いつつも、悲しい男の性(さが)は今日も止まりましぇ〜ん( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by そろにゃん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(1) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長野県知事選挙!

田中康夫氏敗れる〜!
個人的には田中氏に頑張って欲しかったのですが・・・

地方分権自治が進み、様々な問題が噴出する中で、
田中氏の豪腕な手法は、受け入れられづらいのかもしれませんね。

出る杭は打たれるの格言どおり、
日本において突出した考えを持つ人物は、
世の中の流れさえつくってくれれば、
用済みなのでしょうか?

私自身は、いつも突出したい!
つまりセレブになりたいと思っているのですが・・・

posted by そろにゃん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F1グランプリ

Honda Racing F1 第3期チーム 初優勝おめでとうございます〜!
やりましたね〜!
思わず、アイルトンセナがいたあの黄金時代を思い出してしまいました└(T_T;)┘

前回と違うのは、シャシーもHONDAだということですね!
ALL HONDA での優勝は、日本人としてはとてもうれしい(^▽^)/

あとは、ドライバーですね。
佐藤琢磨にもっと頑張って欲しいと思うのは私だけじゃないはず!
posted by そろにゃん at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

セレブだって、暑いって!

いかん、この暑さは異常だ〜
ニュースでは、「岐阜県・多治見で37.3度」
確かに外を歩いているととろけそうになる・・・

最近、地球環境が破壊されて気温が上昇し異常気象だと言われ続けているけど、
自分が子供の頃(30年ぐらい前か?)は、30度を超える真夏日なんてそんなになかったような気がする・・・
このままでは、何かとんでもないことが起こるのでは?と考えてしまうのは私だけだろうか・・・

地球がおかしくなるのが早いか、私がセレブになるのが早いか・・・

posted by そろにゃん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6で成金にはなってみたいけど・・・・

今日は、身につまされるブログを発見してしまいました。
自分がロト6を当てたらまさにこのような状態になるのでは?という・・・

有名人、お金持ち、出版と・・・セレブの本来の意味は達成できているのかもしれないですけど、一緒に喜び合える相手がいないというのはさすがに寂しいかと( ̄Д ̄;;

「ロト6成金のセレブな私生活」
人気ブログみたいですね〜
私は知りませんでした(^^;
posted by そろにゃん at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

セレブはタバコがお好き?後編

自分ネタのつづき(前編からよんでね)

すっごく単純な理由ですよね〜
自分でも驚いています。

いままで何度も禁煙しようと思ったことはあっても、
1週間が限界でした。

いまでは、禁煙をはじめて2ヶ月以上になります。
でも、目の前にまだタバコの箱があるんですよ〜
いつでもタバコ吸えるぜ〜という環境が、
私には良かったんですねえ・・・

今回のことで、自分に対して絶対禁煙するんだああああああああ!とプレッシャーをかけることが、逆に禁煙できない理由だったんだと気づきました。
何気なく日常ではじめること、精神的にも余裕があることが、何事においても成功の鍵!

以前にも書きましたけど、
セレブリティーになるためには心の余裕ってもんが必要なんだな〜と
あらためて感じています。
posted by そろにゃん at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブはタバコがお好き?前編

ちょっと、自分ネタを(笑)

実は・・・最近、禁煙に成功しました〜\(*^ ^*)/
喫煙歴20年、死ぬまで絶対やめないだろうな〜って、
固く信じていましたが、あっさり禁煙しちゃいました。

あ、タバコの値段が上がったからやめた訳じゃないですよ(^_^;)
「喉が痛いから今日はタバコ吸うのをやめよう」
↑ただこれだけの理由が、私の喫煙生活を終らせちゃったんです!

後編に続く〜♪
posted by そろにゃん at 18:57| Comment(0) | TrackBack(1) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブリティーの本来の意味

ココ→celebrity

もうひとつ→セレブリティ

こうやってあらためて調べてみると、本来の意味は著名人、有名人という意味のようですね(^_^;)
日本では、少し違った意味で使われているようです・・・
そう思うのは私だけ?
posted by そろにゃん at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

