Web celebrity-happylife.seesaa.net


2006年11月26日

ディープインパクト快勝 競馬のジャパンカッ

共同通信によると、

 競馬の第26回ジャパンカップ(G1)は26日、東京競馬場で行われ、ディープインパクト(武豊騎乗)が快勝、フランスG1の凱旋門賞(3着)で禁止薬物が検出され失格となった汚名をそそいだ。G1制覇は6度目。突然の年内引退発表や凱旋門賞での失格処分など、暗い話題が続いたスターホースだが、約5カ月ぶりの国内復帰戦に勝利。無敗3冠馬の底力をアピール、ファンの大声援に応えた。

私もレース見てました。
確かに強かったとは思うのですが、
薬物疑惑が抜けきれず、心から喜べなかったのは、私だけ?
posted by そろにゃん at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

【これを知った105人は唖然とした】

あなたのしているビジネス。

会社の製品もマーケティングも素晴らしい。

ネットビジネスのバブル時代はとにかく、リストを上げて口コミで話しまくる!

その中から一人、二人真剣な人がでればOK、だから100人に話す。

交通費、お茶代を使って。

でもどうですか?それだけ経費と時間をかけても・・・結果が出ていますか?

私達は自宅にいながら特殊なシステムを使って効率よく

同時に100人でも200人でもアプローチが出来たとしたら

・・・あなたも105人の様に・・・

posted by そろにゃん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

獅童 息子誕生日に“会いにいけず”

スポーツニッポンによると、

 離婚協議中の歌舞伎俳優中村獅童(34)と女優竹内結子(26)夫妻は21日、長男が満1歳の誕生日を迎えた。離婚騒動後初めて家族3人が再会する可能性があるとみられていたが、周辺によると「家族3人、もしくは夫婦2人でも会ってはいない」という。獅童が長男と会うこともできなかったようで、竹内とその両親らだけで長男の誕生日を祝ったようだ。
 離婚協議中とはいえ、長男の誕生日を家族3人で祝うことができなかったことは、夫婦間の亀裂の大きさをあらためて示した格好。夫妻が2人だけで話し合う機会は今後もないとみられ、長期化は必至。代理人による協議も互いの主張が激しくぶつかり合っているもようで、離婚調停に持ち込まれる可能性は高そうだ

追い続けているこの話題ですが、
そろそろ終盤戦にはいっているようですね・・・

私も、この話題について、離婚が成立したら追いかけるのやめるつもりです( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by そろにゃん at 11:55| Comment(0) | TrackBack(1) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

吉報!!

このブログで最近みなさんに紹介している究極のビジネス!

HPは、ご覧になられましたか?

今夜22時から、インターネットを通して生放送で事業説明会が開かれます

よかったらアクセスしてみてください

ココ

ページ内にある「ゲスト用ログイン」を、押していただいて、

アクセスコード302-648を入れてください

名前は適当にニックネームで、電話番号、メールアドレスなどは入れなくても大丈夫です!

1時間ほどの説明会です

在宅起業に興味ある方は、是非覗いてみてください!

注意!(最新のFlashPlayeが必要となります)
posted by そろにゃん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

究極のビジネス!

「究極のビジネス」をご存知ですか?

私のセレブへの道を強力にサポートしてくれるツールとなってます(^▽^)/

誰も気づかなかった、画期的な方法で、ビジネスできる。

今までの仕事をしながら、サイドビジネスとしてできるのもうれしいです。

無料DVD(資料)請求は、今がチャンス!
posted by そろにゃん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

究極のビジネス!

「究極のビジネス」をご存知ですか?

私のセレブへの道を強力にサポートしてくれるツールとなってます(^▽^)/

誰も気づかなかった、画期的な方法で、ビジネスできる。

今までの仕事をしながら、サイドビジネスとしてできるのもうれしいです。

無料DVD付きの資料請求は、今がチャンス!

posted by そろにゃん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(3) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

究極のビジネス!

先日紹介しました、究極のビジネス!

みなさんアクセスしてみましたか?

私の方は順調に、すすんでいますよ!

まだ、アクセスしてない方、夢を現実にしたい方は、

迷わず クリック

チャンスを逃すな!
posted by そろにゃん at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition

Appleきましたね〜

今度はレッドで攻めてくるとは・・・
ニュース記事からは、

この製品はAppleが参加するチャリティ活動の一環として提供される。製品の売り上げは、「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」(世界基金)に寄付される。
 (Product) Redキャンペーンは、ロックバンドU2のボーカルであるBono氏と、慈善活動家のBobby Shriver氏が10月に始めた取り組みで国連事務総長のKofi Annan氏もサポートしている。AppleのほかにGAPやMotorolaもこの取り組みに参加している。
 iPod nano (PRODUCT) RED Special Editionの8Gバイトモデルは通常版のiPod nanoの8Gバイトモデルと同じ249ドルで販売される。この週末にはアップル直営店およびApple Storeで販売される。4Gバイトと8Gバイトのどちらのモデルでも、売上金の中から1台当たり10ドルが、(RED)プロジェクトに寄付されるという

と書かれており、
限定商品+募金もできちゃう、2度おいしい商品な訳だ・・・
考えてるね〜

Apple教団員の私としては、Appleが好調なのはとてもうれしいことだあああ!
posted by そろにゃん at 16:16| Comment(0) | TrackBack(2) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

綾瀬はるかが長澤まさみを追い抜くには?

ゲンダイネットによると、

●亀梨和也と共演中

 綾瀬はるか(21)にとってはジリジリする状況が続いている。ライバルの長澤まさみ(19)と今クールのドラマ戦争を繰り広げているが、敗戦が濃厚になっているのだ。
 綾瀬は連ドラ「たったひとつの恋」(日本テレビ)に出演中。このドラマは人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也との共演が話題で、平均視聴率15%は確実といわれていた。だが、フタをあけてみると、初回12・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、2回目10.4%と低調でスタートダッシュに失敗した。
 一方、長澤が主演しているのは「セーラー服と機関銃」(TBS)。初回17.3%、2回目14.2%と平均15%以上を記録し合格ラインに達している。
「綾瀬は2年前にドラマ版『世界の中心で、愛をさけぶ』でヒロインを演じて平均16%前後のヒットになった。対する長澤は映画版“セカチュー”で興収85億円を叩き出した。この時点で2人は同じスタートラインに立っていたけど、その後は長澤人気が先行してその差が広がる一方です」(マスコミ関係者)

●CMは2倍の開き
 実際“セカチュー”後の綾瀬はパッとしない。 昨秋はかつて山口百恵主演で大ヒットした「赤い運命」(TBS)のリメーク版で主演したが、これも10.9%という体たらく。今春の連ドラ「白夜行」(TBS)も12%台と期待を裏切った。
 そんな綾瀬と長澤に人気の差がハッキリと表れているのはCMだろう。綾瀬は大塚製薬、P&Gなど3社だが、長澤は味の素、セイコーエプソンなど6社に出ていてダブルスコアの差をつけている。
 また、2人の勢いの差を象徴したのが先週発表されたオリコンの「06年10月度好きな俳優ランキング」だ。女優部門のトップは長澤で、前回14位から一気にトップに立った。一方、綾瀬は16位から大幅にランクを上げたものの、6位止まりだった。

●スキャンダル処女
 もっとも、2人には共通点もある。決定的なスキャンダルがないことである。この点は先のオリコンのランキングで4位になった“女王様”沢尻エリカと対照的だ。沢尻はこれまで交際相手として山田孝之、松田翔太、田中聖、錦戸亮などの名前が挙がった。
 では、これから綾瀬が長澤の上を行くにはどうすればいいのか。
「綾瀬が知名度をもっと上げることです。それにはビックリするような大物と交際するしかないでしょう。たとえば、ドラマで共演している亀梨と付き合うとか。実現したらすごいことになる。亀梨は小泉今日子と付き合っているからね」(芸能マネジャー)
 綾瀬の猛追を期待したい。
posted by そろにゃん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

おおおおおおおお!

昨日も紹介したGlobalRevolution

本日、早速にアクセスがありました!

ありがとうございます

と同時に、「今すぐはじめる!」というチャンスを逃さないようにみなさんにもお伝えしたいです(^▽^)/

忙しくて時間がない人でも
知識や経験が全くない人でも
簡単にはじめられて
すぐに収入が得られる!!
GlobalRevolution

↑さあ、急げええええええええええ!
posted by そろにゃん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ちょっとすごいもの

ちょっとすごいもの見つけちゃいました

セレブへの近道になるかもしれません

私自身は早速登録をして、はじめてみました

今が最後のチャンスかもしれませんよ(^▽^)/

知識や経験が無くても、パソコンがある程度使えればできそうです。

興味のある方は、迷わずクリック
↓↓↓

GlobalRevolution
posted by そろにゃん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

セレブ 運頼み計画

来週のミニロトに、チャレンジすることにした!

どうやら来週の火曜日は財運が良いらしい・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

数字を決めるのは金曜日が良いとのこと

さっそく、昨日、得意のカンで数字を決めてみた〜(^▽^)/

さて、結果はいかに
posted by そろにゃん at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

くっ・・・

日経平均株価、後場で下げちゃいましたね〜・・・面目ない・・・

今日は大はずれでした、ということで明日からの予想を組み立て直しです

posted by そろにゃん at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

日経平均予想は・・・う〜ん、当たっているのか?

昨日の予想とは反対の動きでしたけど、結果は前日比マイナスと当たっている・・・

ということは、喜んでいいのか?(^_^;

先物でデイトレする人にとっては迷惑な予想だと思うが・・・

ま、誰も信用してないということでOKですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

当然、私は自分の予想を信用してますけどね〜(^▽^)/

posted by そろにゃん at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

東京国際映画祭が開幕!

第19回の東京国際映画祭が21日、東京・六本木ヒルズなどを主会場に開幕した。国内で唯一認定された国際映画祭。六本木・けやき坂通りに敷かれた赤じゅうたんを、上映作品の出演者ら約300人が歩き、集まった映画ファンの歓声を浴びた。期間中に関連企画を含めて約300本の映画を上映。コンペティション部門に出品された15本が、「東京サクラグランプリ」を頂点とする主要各賞を競う。

セレブがたくさん集まるんだろうなあ・・・
posted by そろにゃん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(2) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

キャメロン・ディアスを恐喝?!

米国の女優キャメロン・ディアスさんのトップレス写真を材料に金を脅し取ろうとしたとして有罪になったカメラマン、ジョン・ラッター被告の控訴が棄却されたそうだ。

ラッター被告は、ディアスさんが1992年に撮影したトップレス写真を350万ドル(約4億2000万円)で本人に売り付けようと画策。買わなければ、セレブ専門の雑誌に売却すると脅したとされる。被告側はいまだに、この事件は誤解によるもので、自分は何も悪いことはしていないと主張しているらしが、真相はいかに!?

真相はわからないけれど、セレブは金になるらしい・・・
350万ドルって・・今の俺には想像がつかない商売だよね(^_^;

「350万ドル そんなはした金で良いのか?」って言える身分になりたいっす
posted by そろにゃん at 16:18| Comment(0) | TrackBack(2) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ああああああああああああ!

M.シューマッハ 止まってしまいました└(T_T;)┘

マシンを含めてのF1なんだけど、
シューマッハ、アロンソ対決は、できればコース上で決着をつけてほしかった!

残念!
posted by そろにゃん at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴鹿日本GP

さ〜、はじまりますよ〜

今日は、テレビを見ている人も多いんじゃないかな〜

私たちの青春時代から鈴鹿で開催されていた日本GPが、
来年からは富士スピードウェイに・・・
いろいろと思う所はあるけれども、
いろんな思い出を残してくれた鈴鹿サーキットに感謝!

個人的には、M.シューマッハに頑張って欲しいです
ラストランだし、自分たちと同じ年代ですしね(^^;

さ〜て、テレビ中継に集中しましょう!
posted by そろにゃん at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

新しいランキングサイト

新しいランキングサイトに参加してみました〜
どうやら株式オンリーの様ですよo(*^▽^*)o〜♪

興味のある方と、このサイト気に入っていただけた方はポチッと


デイトレ★ワールドカッブ
posted by そろにゃん at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブ日記 ん(・_・)? 久しぶり〜 

朝が来た〜!

調べごとをしていたらいつの間にか朝になってしまった・・・

秋の夜長はついつい夜更かししてしまう(^_^;

しかも、今日も仕事なのだ〜〜〜〜〜〜〜└(T_T;)┘

しか〜し、セレブな自分の未来のためにはもっと頑張らないとね

さて、今からお風呂にでも入って、すっきりして仕事に行くとしよう!

頑張れ!俺!
posted by そろにゃん at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

