Web celebrity-happylife.seesaa.net


2007年04月12日

結婚準備クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」

人生の大きな節目となる結婚式!!
式場選びにもこだわりますよね〜

結婚が決まったカップルの、結婚準備を応援するサイト

「ウエディングパーク」で、

思い出に残る素敵な会場探しからはじめませんか?

口コミ情報も満載

さらに!!

2007年4月3日にサイトをリニューアルして、
口コミ情報に写真も投稿できるようになりました

サイトの「クチコミ評価別結婚式場検索」や「ユーザー価値観別結婚式場検索」の参考データになり、結婚式場を探す方への貴重な情報としてサイトに反映されます。

さ〜て、あなた方はどう評価しますか?

「情報元:buzzmo」
posted by そろにゃん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

「ECナビ国内宿泊予約でホテル・旅館を一括検索!」

旅行の計画をたてたとき・・・
出張の予定ができたとき・・・

ECナビ国内宿泊予約で、旅行会社各社のプランを一括比較!!

宿泊地、チェックイン・チェックアウトの日付、お一人様あたりの一泊料金を選択して検索するだけ

さらに・・・

旅行先の各地域別の「おすすめ宿泊施設」情報
「観光情報」を地図から探せたり、都道府県からも探せる

さらに、さらに・・・

国内航空券も探せます!!

宿泊予約をするのなら、迷わず、

『ECナビ国内宿泊予約』で!!


「情報元:buzzmo」
posted by そろにゃん at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

「資格・学校の総合情報サイト!資格・スクールナビ」

‥‥‥‥‥「資格・学校の総合情報サイト!資格・スクールナビ」‥‥‥‥

 こんなお仕事したいんだけど・・・
 必要な資格って?

 そんな時は!!

 『資格・スクールナビ』へGO!
  ↓↓↓

 1.職種と必要な資格が簡単にわかる
 2.資格を取得できる学校を一括検索
 3.気になる講座・スクールに無料で一括資料請求

 さらに・・・

 『人気講座ランキング』
 『資格を安く取得する6カ条』
 『転職で活きる資格選びのポイント』
 などなど・・・

 お役立ち情報満載!!

 資格取得を考えるなら・・・・

 まずは・・・
 『資格・スクールナビ』へGO!


 「情報元:buzzmo」
posted by そろにゃん at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

初めてのFX!まずは「賢いFX会社の選び方」をチェック

FXをはじめようとした時に、どの会社にしたら良いか迷いませんか?

いろんな会社があるけど・・・

そんな時!

1.手数料で比較
2.通過ペアを比較
3.お得なFX会社(キャンペーンなど)を知る

そして・・・初心者の方に!

4.投資スタイルを診断する

などなど、いろんな会社を比較検討できる便利なサイト!


 FX比較


どこにしようか迷っているなら、すぐにでも比較して決めちゃおう!!


「情報元:buzzmo」
posted by そろにゃん at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ご無沙汰でした

一週間ぶりの投稿になりますが・・・

皆様お元気でしたでしょうか?

私が休んでいた間に、世間ではバレンタインデーなる行事があり、

女性の方は特に忙しく、出費のかさむ週だったのではないでしょうか


かくいう、私は何のイベントもなく、

ぜ〜んぜん関係のない一週間でした(^^;



とはいっても、気を使っていただいて、

「ちょこれいとけ〜き」なるものをいただきました

ありがとうございます


posted by そろにゃん at 18:13| Comment(3) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

「iPod禁止法」を検討=道路横断中の歩行者が対象−米NY州

時事通信社によると、

 米ニューヨーク州議会で、道路を渡る歩行者に、アップルの「iPod」に代表されるデジタル携帯音楽プレーヤーなどの使用を禁じる法案可決に向けた動きが浮上した。注意力が散漫になり事故に遭う危険度が高まるというのが理由で、違反者には罰金100ドル(約1万2000円)を科す内容だ。地元メディアが7日伝えた。

 それによれば、ニューヨーク・ブルックリン選出のカール・クルーガー議員が、道路横断の際は音楽プレーヤーのほか、「ブラックベリー」などの携帯情報端末、携帯電話、携帯型ゲーム機の使用を禁じる州法の必要性を提唱した。



確かに、音が聞こえないと危ないですよね〜
だからといって、危険危険と言うのもおかしいかなと思います。
考えてみれば、車を運転する方がもっと危険じゃないのかな?
posted by そろにゃん at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リニューアル

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。





ン〜(・_・?)

とりあえず・・・(^_^;
posted by そろにゃん at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

消灯したエッフェル塔―パリ

時事通信によると、

 気候変動に関する国連報告書の公表(2日)に合わせて、イルミネーションが消されたエッフェル塔(右)。地球温暖化やエネルギーの浪費に警鐘を鳴らすキャンペーンの一環として実施。左は消灯前の写真(1日夜)


地球温暖化問題もいよいよ深刻になってきました

アメリカ合衆国が、京都議定書に調印することはあるのでしょうかねえ??
posted by そろにゃん at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

2ちゃんねらーは「クビくくれ」 アナウンサー発言で「炎上」

J-CASTニュースによると、

2ちゃんねらーに対し、「お前らクビをくくれ。人間として価値がない」などとフリーアナウンサーの近藤光史さんがラジオ番組で「吼えた」。これをきっかけに、番組の掲示板に苦情が殺到し「炎上」、コメント欄へのカキコミが中止された。しかし、当の「2ちゃんねる」では、スレッドが立っているものの、全く盛り上がっていない。

このラジオ番組は毎日放送(MBS)の「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」(月〜金曜日 お昼 12:30〜3:45)で、2007年1月16日に放送された。パーソナリティの近藤さんは、「2ちゃんねる」管理人の西村博之さんが財産の仮差し押さえを申し立てられ、さらに、2ちゃんが閉鎖するという噂を題材に、2ちゃん非難を爆発させた。

「人間としてお前ら価値がないと言ってるんですよ」
「どこの誰ともわからん奴が、匿名であることを盾に(他人のプライバシーをオープンにするようなカキコミで)攻撃するような、そんな卑怯な『2ちゃんねる』は潰れてあたりまえなんじゃ!」
2ちゃん閉鎖の噂で、週末に20万件もの「閉鎖反対」のカキコミがあったとし、

「自分の顔は覆面で隠し(他人の誹謗中傷をするという)汚い存在の人間が『自分の居場所を奪うな』と文句を言っている。やかましいわい!!そんなところでないと居場所がないなんて奴らは、クビくくれ!!!それはなんでかといいますとね、人間としてお前ら価値がないと言ってるんですよ」
さらに、ひろゆきさんとおぼしき人物が2ちゃんの掲示板に「もう疲れたです。来週で終了」などと書き込んだと話し、

「いかにイヤラシイことをやっているか。西村というヤツだってみんなから石持て追われる生活をしてあたりまえ。『疲れた』って?ざまぁ見やがれ!!」
「西村なんて奴が堂々とウロウロしているのは村上ファンドであるとかと全く同じ。こいつらの存在を許したらイカン」
この放送後、番組の掲示板にはカキコミが殺到し「炎上」。07年1月17日に「しばらくの間、掲示板の書き込みを休止させていただきます。スタッフ」となった。

「2ちゃんねるにアクセスしたことはあるんでしょうか?」
カキコミを見ると、2ちゃんユーザーであるという男性は、

「コンちゃんに『首を括れ』と言われる筋合いは全くありません。2chの現状を知っての発言なのでしょうか?きちんと、調査しての発言なのでしょうか?」
また、

「あなた方が批判する事もわからなくはないですが、自らを省みることも必要でしょう?あなたがたに信頼が置けないから、2ちゃんねるが必要なんです。少なくとも、私には」
「私は2ちゃんねる利用してます 主に子育ての相談や食品についてです 育児関連の商品選ぶときも、雑誌などよりハッキリした意見が聞けるので重宝しています 近藤さんは2ちゃんねるにアクセスしたことはあるんでしょうか?近藤さんの意見なら私も首括ったほうがいいみたいですね」
などというカキコミがある。 一方の2ちゃんだが、07年1月16日に「大阪のラジオパーソナリティ近藤光史氏 自分の番組で『ちゃねらは人間のクズ 首くくれ』」など2本のスレッドが立ったが、同19日現在で2本とも書き込みは600程度で、全くといって盛り上がっていない。

「何で大して問題にならないんだ?大問題だろ?」
「コンちゃんて淋しいオッサンでつね」
「誰?またネラーをつかった売名か」
「コンちゃんと呼ばれていいのは大村昆だけだ!」
など、どうでもいいカキコミが並んでいる。また、

「これって2チャンネラーの常套句じゃないか!現実の世界でそうしたセリフを言える近藤氏は、2ちゃんこそ見ないかもしれないが、性根から生粋の2ちゃんねらーだ」
という皮肉も書き込まれている。



さてさて、前向きな利用者にとっては、
アナウンサーの発言が腹立たしいかもしれませんが、
非難や批判をする後ろ向き?な利用者にとっては、
痛くて鋭い意見に思えますがねえ・・・

posted by そろにゃん at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

<不二家>数年前も期限切れ卵…従業員証言 常態化の疑い

毎日新聞によると、

 大手菓子メーカー、不二家の埼玉工場で2〜3年前にも消費期限の切れた卵を使ったシュークリームを出荷していたことが分かった。昨年設置した社内の構造改革チームの調査に対し、パート従業員の1人が証言していた。数年前の管理不備が明らかになったことで、消費期限の切れた食材使用が常態化していた疑いが強まった。


あらら(^_^;
posted by そろにゃん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ソニー、次世代DVD規格対応の映画100作品発売へ

ロイターによると、

 ソニー<6758.T>は8日、2007年中に、推進する次世代DVD規格の「ブルーレイ・ディスク(BD)」に対応したDVD映画を最大100作品発売する計画を発表した。東芝<6502.T>など他社が推進する次世代DVD規格「HD・DVD」に対抗する。

 当地で開催されている家電見本市「コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)」で明らかにした。

 米メディア大手タイム・ワーナーの映画スタジオ部門であるワーナー・ブラザーズもBD対応のDVD映画を約100作品発売する計画としている。

 フォックス・ホーム・エンターテイメントのプレジデント、マイク・ダン氏は、2007年第1・四半期末までにブルーレイの販売が、HD・DVDを3.5対1の割合で上回るとみている。同氏は「その時点で、小売業者がHD・DVD販売に注力するのは難しくなる」と指摘した。


さ〜て、ソニーの逆襲はあるのでしょうか?
posted by そろにゃん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(1) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

脱がなくても強い!紅白歌手別視聴率でSMAPが2年連続1位

サンケイスポーツによると、

 平成18年大みそかの「NHK第57回紅白歌合戦」の毎分視聴率(ビデオリサーチ関東地区調べ)が4日、明らかになった。サンケイスポーツの独自調査によると、SMAPが48.8%で、前年に続き歌手別の瞬間最高視聴率を獲得。紅白全体の瞬間最高も、審査発表時と同率で1位となり、SMAP強しを印象づけた。一方、女性バックダンサーの“全裸騒動”でミソをつけたDJ OZMAは42.4%だった。
 SMAPが、出場歌手54組の頂点に立った。2年連続のトップ。国民的アイドルがその人気を数字で証明した。

 午後11時25分、「ありがとう」のスタートから番組開始以来初の48%台に。♪ありがとう〜のサビ部分では48.8%を記録した。

 随所で数字の底上げに貢献した。まず、同8時38分に香取慎吾(29)がフジ系ドラマキャラクター、孫悟空の扮装で紅組司会の仲間由紀恵(27)とトーク(35.2%)。同8時55分、白組司会の中居正広(34)が「イマジン」を朗読(32.7%)、同10時4分、「2006スーパーレビュー!」の最後に5人で「Dear Woman」を歌った(39.8%)。また、木村拓哉(34)が「千の風になって」を朗読し、初出場のテノール歌手、秋川雅史(39)の好視聴率(39.6%)を演出した。

 NHKにとっては、SMAPさま、さまだ。17年は大トリで「Triangle」を歌い48.6%をマーク。番組平均視聴率を、16年の歴代ワースト1位(39.3%)から42.9%に好転させた立役者。SMAP効果を計算に入れ、昨年は中居を司会に起用し、メンバーの見せ場を作る構成、演出で挑んだ。

 SMAPはこの日、所属事務所を通し、「たくさんの方たちに見ていただけたということで、大変、うれしく光栄に思います。僕たち自身も、なかなか普段御一緒出来ないような先輩方たちとの共演で、学ぶことも多く、自身、大変楽しませていただきました」とコメントを発表した。

 一方、OZMAの42.4%は、歌手全体で5番目(8位)の数字。初出場として異例の高成績だが、NHKに黙って、女性ダンサーに全裸風の衣装を着せ、視聴者からの抗議電話を殺到させた責任は大きい。

 ちなみに、ダンサーが“全裸”で踊りまくる姿が映った場面は、41.1%。歌唱後に審査員のプロゴルファー、横峯さくら・良郎父娘が感想を語る10時24分、43.8%とアップしたが、これは、「裸?」「ふざけすぎ」と視聴者が騒ぎ出したころとみられる。

 お茶の間は、OZMAの独りよがりの過剰演出より、SMAPの正統派パフォーマンスを支持した。




SMAPの人気がよくわかる結果になってしまいましたね〜

OZMA事件の真相があきらかになってきましたね。

OZMAを擁護するわけじゃないですが、
暴走とはいえ出場者を選んだ責任はNHKにあるはずだし、
新聞記事も非難だらけ・・・
あまりにも一方的な感じがしますが・・・

みなさんは、どう思われます?
posted by そろにゃん at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

2006年の「最も恥ずかしいオージー」はハワード首相=豪雑誌

ロイターによると、


 オーストラリアの男性誌が読者を対象に行った調査で、同国のジョン・ハワード首相が2006年の「最も恥ずかしいオージー」に選ばれた。「FHM」誌が3日に「2006年ブローク賞」の一環として発表した。

 ハワード首相は、読者1万人の投票の結果、先日引退した競泳選手イアン・ソープさんを小差で抑えて「最も恥ずかしいオージー」部門で1位となった。

 現在4期目の同首相は、在任期間が10年を超えるなど有権者からは根強い人気を維持しているが、小柄な体格と濃いまゆ毛がしばしば漫画やコメディアンの風刺の対象にされている。



選ばれることは、名誉なんでしょうか??
それとも・・・
posted by そろにゃん at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

さて、セレブを目指す「そろにゃん」こと私の、
2007年、年始にあたっての所信表明を、したいと思います。

まずはじめに、
 「今年1年は、自分のやりたいことに向かって謙虚な姿勢で取り組んでいこう」と考えています。

収入に関しての目標は、
 「今年1年間で月収100万円を達成したいと思います」

現在の仕事について、
 「残っている自分の仕事をしっかりとやり遂げたのちに退職する」

新しい仕事について、
 「副業としてはじめたネットワークビジネスを本業とするように徐々に移行していく」

株式投資に関して、
 「継続していく、昨年の失敗を元に、今年は月収支+20万円を目指す」

結婚に関して、
 「相手の方を親にちゃんと紹介し、結婚して一緒に暮らすこと」

その他、
 「自分の夢に向かって、一歩ずつ確実に前進すること」
 「手段や方法はたくさんあるけれど、自分の選んだ道を後悔せずに進んでいこうと思う」

以上
posted by そろにゃん at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

女優の岸田今日子さん死去 「砂の女」などの個性派演技

共同通信によると、

 映画「砂の女」や、アニメ「ムーミン」の声などで知られ、演劇でも活躍した個性派女優の岸田今日子さんが17日午後3時33分、脳腫瘍による呼吸不全のため東京都内の病院で死去した。76歳。東京都出身。後日「お別れの会」を開く。喪主は長女の西条まゆさん。主な舞台に「今日子」など。「砂の女」(64年)の演技では、海外でも高い評価を受けた


残念な訃報が続きます・・・
以前はあまり好きな女優さんじゃ無かったのですが、
最近はとても好きでした、残念です(><。)。。
posted by そろにゃん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<訃報>中島忠幸さん35歳=「カンニング」漫才師

毎日新聞によると、

 中島忠幸さん35歳(なかしま・ただゆき=漫才師)20日、肺炎のため死去。葬儀の日取りと喪主は未定。
 1992年、相方の竹山隆範さんと「カンニング」を結成。テレビ番組などで人気を得たが、04年に白血病で入院。闘病生活を送るかたわら、竹山さんが一人で芸能活動を続けていた。


相手のことを気遣い合える、このコンビの素晴らしさは、
今後も語り継がれていくと思います。
posted by そろにゃん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

更新できませんでしたああああああ└(T_T;)┘

というか、忙しすぎて忘れてました(^^;

以前に何度か紹介しているビジネスに成果があらわれてきたんですよ〜(^▽^)/

一緒に働いていく仲間が徐々に増えていくというのはとても楽しいです

このブログを見に来てくれている、奇特な貴方にも是非、是非、是非!!

参加して欲しいと思っています。


セレブになれる最後のチャンスは、あと1〜2ヶ月だと思います

誰にでもできる、頑張れば周りの人達がサポートする!

こんな楽しい仕事は、簡単に見つかりませんよ(^▽^)/

ぜひとも無料資料請求、お待ちしています
posted by そろにゃん at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

日経平均株価 11月最後の週は・・・

先週までの、下げ相場に対しての自立反発から、

強い相場になりましたね!

しかし・・・

週末に25日平均線を突破したあたりで急速に失速したのが気になります

さて、来週の相場はどうなんでしょうか?

年末に向けて、昨年の再現をしてほしいところですが・・・

ブログランキング

posted by そろにゃん at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ボーナス査定 アップとダウンの分かれ目

ゲンダイネットによると、

 冬のボーナスは昨年より軒並み増加――。日本経団連のまとめによると、冬のボーナスは昨年末より2.75%増加し、調査129社の総平均は約88万円だとか。とくに鉄鋼や自動車業界では増加率が高い。

 だが、昨今の成果主義のおかげでボーナス格差は確実に広がっている。20代の同期から差がつき、40代の管理職ともなると数十万円の支給格差もザラだ。アップとダウンの分かれ目はどこにあるのか?

●役職者は業績、ヒラは勤務態度がポイント

「賞与の場合、業績考課と執務態度考課の結果が使用されます。部課長クラスの上位資格等級者は自ら判断して行動するため業績考課のウエートが高く、平社員など下位資格等級者は上司の指示・命令に従って動くことから逆に執務態度考課が重視されます」

 こういうのは、大手企業の人事考課に詳しい「マネジメント・コンサルタント・オフィス」代表の森英一氏だ。

 部課長クラスは、目標達成の可否を含めた数字を徹底追求される。一方、ヒラ社員たちはソコソコの数字を残し、勤務態度がマジメであればそれなりの評価は得られるということか。ちなみに、目標達成度の評価基準は95〜105%が“標準の評価”。ちょっと頑張った程度では「標準」の域を越えられないのだ。

●実際の支給格差は部課長クラスで+−20%

 ボーナスにおける考課査定部分は、一般職で3割、管理職は5割(残りは固定部分)といわれる。

「実際の賞与格差は一般職で+−10〜15%、管理職では+−18〜20%くらいです」(森英一氏)

 管理職は上下40%の差、これは大きい。平均賞与が100万円のケースで50万円が固定部分だとすると、残りの考課部分は少ない人で40万円、多い人は60万円になる計算。支給額が増えれば、当然賞与格差も広がる。

●酒グセ、女グセの悪さはマイナスポイントか

 酒席で泥酔して上司や取引先を殴ったり、社内OLとの不倫がバレたりしたらボーナスに響くか?

「前者は人事考課ではなく就業規則に抵触する可能性があります。著しく会社の信用をおとしめたりしたら、罰則があるかもしれません。また、後者はプライベートなことは原則的に評価対象となりませんが、就業時間中にホテルに行ったとなれば話は別です」(森英一氏)

 直接、ボーナス査定に響かなくても将来の出世には影響が大きそう。くれぐれもご注意を。

●数字優先か協調性重視か

 数字はソコソコ残すがチーム内での協調性はゼロのAと、人当たりが良く協調性はあるが数字はイマイチのB、どっちが評価が上か?

「協調性は執務態度考課で評価され、数字がイマイチの場合は業績考課で評価されます。どちらかといえば平社員では執務態度考課のウエートが高い分、Bさんの評価がいいかもしれません」(森英一氏)

 逆に結果業績が重要視される部課長クラスの管理職のケースでは、A氏タイプが有利になる。

 あなたの会社はいかが?


ふむふむ、面白いお話ですが・・・
自分の勤め先では全く関係ない話ですね〜
ボーナスなんてもらえないと思ってますし(^^;
posted by そろにゃん at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

宝探し!?

あなたは、景気回復を実感されていますか・・・?

私は給料カット、ボーナスカットで、
生活が苦しくなってきています。

大きな不安を抱えていたとき、知り合いの紹介でこの仕事に出会いました。
この仕事の仕組みを学べば学ぶほど、
今までの仕事の仕組みとは全く違っていることに気づきました。

さらに・・・
家から出なくても仕事ができてしまう、
画期的なシステムに、驚かされました。

●完全在宅で楽々お仕事をと考えている方
●サイドビジネスとして副収入を目指している方
●本業として考えている方
●ネットビジネスを始めてみたいと考えている方
●自分の力を試して見たい方
●1人で始めるのが不安な方


家で、パソコン1台あれば在宅で仕事ができるなんて魅力的じゃないですか?

「でも、パソコンの扱いに自信がない・・・」
「私に、できるかしら・・・・」


大丈夫です!

ネット上でミーティングしながら、
事業の進め方やパソコンの操作方法も一緒に学べるんです。

つまり、全国の仲間が先生に早変わりするんです。
わからないことがあれば、いつでも聞くことができるんです。

すごいでしょ〜

大きな不安をなくして、夢や目標を実現化させるために

あなたも、私たちと一緒に頑張りませんか?


まずは、無料資料請求から
posted by そろにゃん at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

