Web celebrity-happylife.seesaa.net


2006年12月23日

株式投資について

先週は思い切って損切っちゃいました・・グスグス (><。)。。

塩漬け状態になっていたもの、最近下がって困っていたもの・・・

両方あわせて約20万円ほどのマイナスです!

くうううううううううううううう

悔しいですが、年末年始に再起をかけて頑張ります!!


ブログランキング
posted by そろにゃん at 15:56| Comment(1) | TrackBack(1) | セレブの株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
いろんな商材や教材が販売されている中、衝動買いで変なものを購入した苦い嫌〜な経験があります。
この題材・商材は誰でも長期に安定した利益になりますので、どうぞ2007年のこのチャンスを見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
Posted by yae at 2006年12月26日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30124895

この記事へのトラックバック

塩漬け【株初心者のための株式用語】
Excerpt: 塩漬け塩漬けとは、買った株が、予想に反し、大きく値下がったため、結果的に長期間持ち続けている状態のことです。「塩漬けの株」なんていうと、本当に漬物を連想してしまいそうです
Weblog: 塩漬け【株初心者のための株式用語】:株初心者@株入門教室
Tracked: 2007-01-07 23:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。